2009年03月31日

こんにちは♪

今日は朝から天気が良いです〜晴れなんだか気持も爽やかになりますよねぴかぴか(新しい)
さてひらめきうちの愛犬アイルトン君です犬ぴかぴか(新しい)
なんだかお外に出たいようです〜るんるん最近太り気味で、後ろ姿が「トトロ」みたいになっちゃってますー(長音記号2)たらーっ(汗)

IMG_0286.JPG IMG_0287.JPG IMG_0285.JPG
はあぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

あ、以前お話したアイルトン君の「珍芸」を激撮しましたぁ
映画ぴかぴか(新しい)今回はスコップを上手く倒すことが出来ずに手こずってしまってます((苦笑))たらーっ(汗)

        左斜め下ぴかぴか(新しい)犬それではどうぞ犬ぴかぴか(新しい)右斜め下

  

こうして毎日お外に出てはスコップを目の仇にして吠えてるんです・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)どうしたものか・・・犬たらーっ(汗)ま、そんなところがまた可愛いんですけどね黒ハート

犬今後もブログ共々よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)犬
posted by お気楽主婦 at 12:39| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

にゃぁー(涙)

今日、「健康保険被保険者証の無効、返納のお知らせ」とゆーものが届きました・・・がく〜(落胆した顔)

IMG_0279.JPG

保険証の有効期限を今月末日までと勘違いしていた私・・もうやだ〜(悲しい顔)なんてお馬鹿なんでしょうたらーっ(汗)普通は退職日の翌日ですもんね・・・ふらふらってゆーか3月17日に受診してるんですけどぉー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)このままでは残りの7割も支払わなければならなくなるぅー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)とゆーことで、慌てて前の職場へ電話あせあせ(飛び散る汗)まだ任意継続の手続きは間に合うとのことでしたぁグッド(上向き矢印)よかったよかったひらめきこれでひと安心ひらめき

ホッとしたところでお腹も空いてきたのでお昼にしよーっとわーい(嬉しい顔)
今日はインスタントラーメンでー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)具はネギとおとし卵ですぴかぴか(新しい)

IMG_0277.JPG IMG_0284.JPG

コレ、美味しいんですよー(長音記号2)るんるん麺を油で揚げてないのでコシがあるんでするんるん我が家は昔からインスタントラーメンはこの「なま味ラーメン」なんです〜わーい(嬉しい顔)是非お試しあれぴかぴか(新しい)

食事の後は、愛犬アイルトン君の登場でー(長音記号2)犬どーもご無沙汰してましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
おやつが欲しくてたまらない様子です(笑)このたれたおめめが可愛くて仕方ありません犬黒ハート

IMG_0274.JPG IMG_0272.JPG IMG_0171.JPG

今日のおやつはガムでー(長音記号2)グッド(上向き矢印)このガムってもの凄く硬いんですけど、アイルトンは一生懸命時間をかけて噛み噛みしてるんですよるんるん犬の歯って凄いですよね犬犬はこーゆー物を噛み続けることでストレスが発散できるらしいですひらめき
posted by お気楽主婦 at 14:02| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

暇ですぅ〜(涙)

こう毎日家でゴロゴロしていると太っていく一方ですよねー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)体も鈍っていくし、生活にハリもないし・・・なんとかしなきゃもうやだ〜(悲しい顔)高山へ行ったらアルバイトを探そうひらめき
実は私、前から100円ショップや雑貨屋さんで働いてみたいって思ってたんですわーい(嬉しい顔)いろんな品物を陳列したり看板やボードに絵や文字を書いたり・・黒ハート楽しそうだな〜とぴかぴか(新しい)

ひらめきこの前高山へ行った時の写真でございまするんるん高山祭や旅行誌などによく登場する「中橋」でするんるんもうすぐ桜が咲くそうですよぴかぴか(新しい)
IMG_0230.JPG 

これは「古い町並み」と「高山陣屋」ですわーい(嬉しい顔)
IMG_0226.JPG IMG_0253.JPG

そしてこれはあの有名な飛騨牛のお店「丸明」ですたらーっ(汗)等級偽装でいろいろ取りざたされてましたねふらふら丸明の吉田社長さんは起訴されたそうな・・・あせあせ(飛び散る汗)有罪判決となったようですねふらふら
IMG_0233.JPG
今は経営者が変わったそうで、お店はそのまま残ってましたひらめき立派なお店ですよねぴかぴか(新しい)

最後は旦那様の実家から見える風景です〜晴れのどかですよ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0180.JPG IMG_0181.JPG

そういえば新居家が決まりましたぁムード高山駅から徒歩5分くらいですわーい(嬉しい顔)
IMG_0205.JPG
旦那様の職場バスとは目と鼻の先なんですよー(長音記号2)るんるん
憧れのシステムキッチン&システムバス&ウォシュレット完備でしたー(長音記号2)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ジャーンぴかぴか(新しい)
IMG_0188.JPG IMG_0185.JPG IMG_0187.JPG
お部屋も広々としてるんですよー(長音記号2)カメラ
IMG_0191.JPG IMG_0182.JPG

IMG_0200.JPG IMG_0196.JPG

住み始めるのが楽しみになってきました〜黒ハートるんるんワクワクるんるん


posted by お気楽主婦 at 10:30| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

