2009年07月10日

かなりご無沙汰してました・・・

かなり久々の更新です・・ふらふら岐阜へ来て早3ヶ月になろうとしています。今は専業主婦として毎日主婦業に専念(!?)しております〜手(チョキ)
本当にかなりご無沙汰していたので何から報告して良いのやら・・たらーっ(汗)

まず、タイトルやらをちょこっとだけ変えましたひらめき

そして・・岐阜は暑いです。今ちょうど梅雨入りでここ毎日雨続きなんです雨気温も30℃超えはざらですふらふらますます引きこもりになってしまいそうバッド(下向き矢印)暑いのは寒さよりも苦手です・・・もうやだ〜(悲しい顔)

次にわたくし、先日生まれて初めて胃潰瘍とゆーものになってしまいましたがく〜(落胆した顔)物凄い痛みと吐き気に襲われ、いつも食欲旺盛な私ですがその時だけはお粥とお水くらいしか受け付けず・・・このまま死んでしまうんじゃないかと思うくらい辛い数日間でしたたらーっ(汗)自分にかなり弱い性格なもので、胃カメラで患部を見せられたときはショックでした〜たらーっ(汗)
ま、今はいたって元気ですわーい(嬉しい顔)薬を処方してもらい1週間程で良くなりましたぴかぴか(新しい)

後日にでも挙式や新婚旅行の報告をしたいと思いまするんるん
ではでは手(パー)

posted by お気楽主婦 at 13:21| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

