2009年04月12日

北国はまだまだ寒いです〜・・・

こんばんはグッド(上向き矢印)
本州の方では気温が高く、桜も咲いたとゆーニュースをよく耳にしますねぴかぴか(新しい)
でも羅臼はまだまだ寒くて・・・コート等の上着を羽織らなければ外を歩けませんたらーっ(汗)一昨日の深夜には「暴風警報台風」が発令され、台風並みの強風でしたがく〜(落胆した顔)被害はほとんど無かったようですが、町役場の前に立てかけてある「春の交通安全運動実施中」の垂幕がはずれかけてました・・・バッド(下向き矢印)
IMG_0393.JPG
「運動実施中」になっちゃってますね・・・あせあせ(飛び散る汗)一体何の運動なんでしょう・・・たらーっ(汗)

昨日の朝の海ですカメラ
IMG_0391.JPG
風が強く、海が白くなっちゃってます台風

これはうちの昆布番屋に設置してあるオイルタンクです・・・。
屋根の雪に押し潰されたようです・・・バッド(下向き矢印)
IMG_0400.JPG
ひと冬越えたら「こんなんなっちゃったぁー(長音記号1)どんっ(衝撃)(スミマセン・・・たらーっ(汗)

あ、一昨日ファミコンが届きました〜ゲームぴかぴか(新しい)
IMG_0388.JPG

早速ゲーム開始パンチ
IMG_0389.JPG IMG_0390.JPG IMG_0383.JPG IMG_0387.JPG IMG_0377.JPG IMG_0384.JPG
久々にゲームやってみましたが何度もゲームオーバーになってはやり直し・・・昔のようにはいきませんでしたふらふら
明日にまた再チャレンジしようと思います〜パンチぴかぴか(新しい)

posted by お気楽主婦 at 22:03| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

