2009年04月08日

♪♪ファミリーコンピューター♪♪

 ぴかぴか(新しい)カメラ ジャジャ〜ン カメラぴかぴか(新しい)
IMG_0368.JPG 
懐かしの「任天堂ファミリーコンピューターTV」でー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)3年くらい前にゲオで中古品を購入しましたぁわーい(嬉しい顔)
でも・・・今回実家に戻ってからテレビに接続したところ作動せず・・・もうやだ〜(悲しい顔)壊れてしまったみたいです〜バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)「ま、中古品だし、かなり昔の物だから仕方ないか・・」と半ば諦めていたのですが・・・。そんな時にお父さんがヤフオクで2100円で落札してくれましたぁ〜目届くのが楽しみです〜プレゼント(花嫁修業のつもりで帰ってきたハズが、今では遊びに夢中になってしまってます・・・あせあせ(飛び散る汗)

と、ここでソフトの紹介をひらめき
「ドンキーコング3」でするんるん
IMG_0371.JPG
昔ファミコンを購入後、初めて買ってもらったソフトですぴかぴか(新しい)確か小学校3年生のクリスマスプレゼントプレゼントだったような・・exclamation&question

これは「スーパーマリオブラザーズ」ぴかぴか(新しい)
IMG_0370.JPG
発売当時は売り切れ続出で、何ヶ月も待たされた記憶がありますふらふら懐かしいです〜わーい(嬉しい顔)ゲットできた時はつい嬉しくなって友達に自慢しまくってたのを覚えてまするんるん全ステージをクリアしたくって、1日中テレビの前に張り付いて離れなかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)結局頑張ったケド全ステージはクリアならずでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

他にもたくさんソフトがありまー(長音記号2)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
IMG_0376.JPG

たくさんあるソフトの中でも特にこの「忍者じゃじゃ丸くん」と「アイスクライマー」の2つがお気に入りなんですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
IMG_0373.JPG IMG_0372.JPG
言葉では上手く言い表せないんですが、とにかく面白いexclamation×2手(チョキ)

あ〜あせあせ(飛び散る汗)早くファミコン届かないかなぁ〜・・・眠い(睡眠)
posted by お気楽主婦 at 17:41| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。