2009年04月18日

今日で最後・・・

22日に結婚式のため、明日札幌へ行きます車(セダン)そしてお嫁入りの前に実家で過ごせるのも今日が最後・・・バッド(下向き矢印)寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)しかも週間天気予報での22日の天気は雨だそうな・・・雨せっかくの北海道神宮での挙式が台無しになってしまうんじゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)かなり憂鬱ですもうやだ〜(悲しい顔)

そんな中、親戚のお姉さんや叔母さんがカニを持ってきてくれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0424.JPG
立派なズワイ蟹ですぴかぴか(新しい)早速家族で美味しく頂きましたレストラン本当にありがたいです手(パー)その後家族、親戚の皆で昔の笑い話に華が咲き、あっとゆー間に時間が過ぎていきました〜たらーっ(汗)楽しい晩餐でしたぴかぴか(新しい)

22日に挙式、入籍を済ませ、24日の夕方の便で岐阜へ旅立ちます飛行機その後荷物の片付けや手続き等でバタバタすると思うので、しばらくブログはお休みさせて頂こうと思いますわーい(嬉しい顔)(時間に余裕があれば書くかも・・・exclamation&question

とゆーことでまた今度〜手(パー)ぴかぴか(新しい)

posted by お気楽主婦 at 22:55| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

アイルトン♪♪♪

今日うちの愛犬アイルトン君のシャンプーをしました〜犬ぴかぴか(新しい)
IMG_0423.JPG IMG_0416.JPG IMG_0420.JPG
お風呂場が大嫌いらしく、シャンプー中何度も脱走を試みては諦め・・・たらーっ(汗)結局大人しく2度もシャンプーされてました犬わーい(嬉しい顔)キレイになりましたよ〜ぴかぴか(新しい)

シャンプー後にちょっとひと息つきましょう・・・喫茶店(アイルトン君はお昼寝です犬眠い(睡眠))

とゆーことで、お菓子にもおつまみにもなる1品をぴかぴか(新しい)

材料は・・・(3〜4人分)
フランスパン・・・1/2本、生ハム・・・1パック、レタス・・・5枚、チーズ(モッツァレラ、カマンベール、ピザ用等お好みで)・・・1/2パック、オリーブオイル・・・適量、にんにく(できればチューブでないもの)・・・1片
IMG_0411.JPG

1、フランスパンは写真のように細くスティック状に切りますぴかぴか(新しい)(生ハム、チーズ、レタスはパンのサイズに合わせ切っておく。)
IMG_0409.JPG

2、1のフランスパンにオリーブオイルとにんにくを塗り、トースターでうっすら焦げ目がつくまで焼きます。(焼きすぎると固くなるので注意をexclamation

3、焼きあがった2をトースターから取り出し、熱いうちにチーズをのせて生ハムやレタスでで巻くぴかぴか(新しい)(お好みでピザソースやケチャップをぬるとピザ風になりますねひらめき

出来上がりでー(長音記号2)るんるんカメラ(盛り付けが下手くそでスミマセン・・・ふらふら
IMG_0413.JPG

調理時間は正味20分くらいでしたわーい(嬉しい顔)

今度また色々とアレンジして作ってみようと思いますひらめき
posted by お気楽主婦 at 17:27| ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐお嫁に行きます・・・

こんにちはわーい(嬉しい顔)
これから幸せな新婚生活が待っているとゆー嬉しさ反面、嫁ぐ日が近づくにつれて不安や寂しさが増していきます・・・もうやだ〜(悲しい顔)
色んな事を考えていると涙が出そうになったり・・・もうやだ〜(悲しい顔)結婚を考えた時から分かってはいた事だけど、いざ北海道から遠く離れた岐阜に行くとなると不安で不安でたまりませんバッド(下向き矢印)
生活環境がガラリと変わってしまうこと、家族や友達と離れ離れになる事が本当に辛いたらーっ(汗)
でも頑張って慣れていかなきゃ・・・。「住めば都」とも言うし・・・。

何だかしんみりしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)ここで気持ちを切り替えて・・・ひらめき

今日は天気晴れが良かったので写真を撮ってきました〜カメラ
国後島ですぴかぴか(新しい)はっきりと見えてました〜ひらめき
IMG_0399.JPG IMG_0398.JPG

ついでに知床連山もパチリカメラ
IMG_0403.JPG

本当に羅臼は自然が多くてきれいで住みやすい町ですぴかぴか(新しい)ここで生まれ育った事を誇りに思いますわーい(嬉しい顔)
今まで優しく見守ってくれた両親、親戚、友達等々・・・本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)
そして、これからも末長くよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by お気楽主婦 at 15:15| ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

